ふっふっふっ

太った!^o^

なんと約5キロの大増量でとてもお買い得!

やけになって食べたり食べなかったり飲みすぎたりそんな時間もなかったりでめちゃめちゃしてたらこのざまです。
でもあまり気にしてません。この「気にしてない」ってのが一番だめな気がするけど、気にならないんだから仕方ない。

今日はちょっとおよばれで歌うんですが、太ったからって全く問題ないというか、気にしてない。

どうせあまり人っぽくない衣装で歌うから、多少の増減とかインパクトないだろうし。

DSC_0033       これは衣装じゃなくてプライベートですが。どっちにしろ体重なんて酒に溶かして飲んでやるさっ

ドドコの鬼武者修行

“ふっふっふっ” への2件のフィードバック

  1. オステオ より:

    育ち盛りですか~
    気にならないならオッケーですね オイラはぐんぐんシャープになり目が窪んでヤバイ風貌の人になっております。日焼けも痛々しいっす。

  2. ドドコ より:

    ほう。
    女性でもある年齢をすぎると、体重が増えても顔につかず、痩せると顔からそげていくそうですね。

    顔と腹から太り、顔は最後まで落ちない私はそのご褒美いただきたいです。。

オステオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください