はじめてのろうどく

先日の岩国ライブで初めてお会いしたテキーラ系イケメンArtificial Hallucination様にお招きいただき、岡山ペパーランドに出演させていただいたとき。

詩の朗読+音楽をされてる方々のステージをしっぽり陽気に見させていただきました。前回共演したOLD FLAGさんと、初めてお会いしたBizarre Livesさん。お文学の話で盛り上がれたのがうれしすぎて飲み過ぎてしまいました。

私の醜態なんかはぬるいもんだとばかりにまた呼んでいただけまして、OLD FLAGホムラ先生主催の朗読イベント「Read me」にもお招きいただけまして。

当初は千夏クレイジーの書く官能小説に便乗してちらっとネタやって、あとは観客として楽しもうと思ってたんですが。もうちょっと正直にいうと「遊びに行くしついでにやろうかな」っていう、ちゃんと書くとものすごく失礼なスタンス。

だったんですが、考えてみたら私、朗読はきちんと本気でやったものが残ってる。このサイトを作成してくれている漣 風華の詩、まじめに読んだの思い出して。

おこがましい話ですが、Bizarre Livesリーダー様にきいていただきました。

衝動を喰らえ by 漣 風華

すごくほめていただけまして、うれしかったー。長い友人の風華の詩をほめられたこともなぜか自分がドヤァって思いました。

私は決めたぞ。Read meイベントは本気だして朗読やる!風華にも詩の使用許可もらったし、音楽と最高に融合させて、他の演者さんたちに負けない朗読やる!!

きっかけをくださったArtificial Hallucination様、ホムラさん、Bizarre Livesリーダー様、風華、ありがとう。この夏は詩に本気だす!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください