バニー部活動と関東大忙し記録

あまりまともでないお客様こんにちは。病んでるやつはだいたい友達のドドコです。

IMG_20160411_135907 (1)  最近誰がどう変なのかわかりません。
自分で決めたスケジュールですが、やっぱ疲れた(^o^)
各所に行くたびに新たな変態さんとお友達になるので、みなさんに会いたいと思うとどんどん予定がハゲしいことになります

大変だけど楽しかったバニー部活動ダイジェスト。3月26日京都レアレアでせんちゃんバニー誕生、関西バニー部発足

4月1日
広島スパイダー@ネクラ&変態ナイト、企画だけやって私は出発
…のはずが、前日飲み過ぎてオケのプレーヤー紛失。たかやすくんにサポートセンターを務めてもらってなんとか車中で工面

遅れ過ぎて危うく山梨のよよよ、ゐさんと会えそうだった。なんとか到着して飲酒のお時間
新宿ストレングス@ササハラさんのオープンステージ 絵レ氣ギターはポエタリカ

2日
新宿スモーキンブギ@ccw バニタリカ、せんちゃんバニー、喉子バニーで華々しく関東バニー部発足

12936484_180373185688434_1513963185107816829_n

3日
RUTO@パムさん生前葬 てんトコラバニー、ふくぅバニー、ひんでんさん、パムさん(霊)_20160412_154429

6日
阿佐ヶ谷イエロービジョン@ゆあさん企画 ふくぅバニー、すぎさくアヘバニー(*´Д`)

7日はオフだったのでみんなのライブをはしご
美謝さま@新宿ルイード⇒酒井少年@新宿JAM⇒おおうちさん@四ツ谷RUTO
出演じゃないけど耳があったので撮影大会。おおうちさんバニー、すぎバニー、酒井バニー

酒井少年がMCで「僕は顔がキレイなのにコミュ障のせいで女の子と話ができない」って言ってたけど大丈夫ですよ。根拠ないけどなんとなく、時間かけていい女つかまえるタイプだと思う。

C360_2016-04-07-23-50-20-259C360_2016-04-07-23-05-26-266 赤耳のやつもらって~♪(おしり)

8日はセッション@中野、ゆあさん、なべ虹魚さん、喉ちゃん、いけださん。録ってはみたけどどうなることやら(^o^)
夜はプチライブ@新小岩ハロクライン KARENバニー
広島で遊んでた仲間と遠方で会えるのはまたいいもんじゃ。オーナーえつじろうさんにもライブ大爆笑していただいて、次の関東行きではKARENちゃんと共演させてくださるそう。ありがたやー

_20160412_155857      歌も大人になっちゃって。どんどんがんばれー!

9日
高円寺Reef@守山ダダマの渦潮祭 ふくぅバニー(パペット)、すぎバニー、にじおバニー、ひんでんさん(バイオリン)、ゆあさん

received_1570452616586362received_1570452579919699
      残念なイケメン、ドヤ顔のすぎバニーちゃん        _20160410_144412

 

カオスじゃー\( •̀ω•́ )/
みなさまご参加ありがとうございました!

特に、役者さんのふくおかかつひこさん演ずるふくぅバニーちゃんはお忙しいなか3回も(無理矢理)ご参加下さいまして笑
ダンスはキレっキレだし、後輩バニーのご指導や衣装・小道具の充実化などにも(本職さんなのに)ご助力いただきまして、めちゃくちゃ仕事するエリートバニー
これからも東京バニー部長様としてやらしくお願いします。
ぼつぼつ西へ戻ります、東のみなさまほんとにありがとうございました。

 

また遊んで下さいましね!!!!

ドドコの鬼武者修行

“バニー部活動と関東大忙し記録” への2件のフィードバック

  1. ふくぅ より:

    楽しかった!バニー3連ちゃんでした。
    私的に、いやぁ~全然です。
    もっと盛り上げられるようにがんばりたいですっ!
    関西でも頑張ってね♪

    • ドドコ より:

      東京バニー部長様!!(/・ω・)/
      あれでまだまだとは、、今後どれだけの展開をお考えなんでしょうww
      前回は私の出演に駆けつけていただきましたが、お呼びいただけたら私もウサギを歌いに参上します。
      今後ともなにとぞ、やらしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください