広島、クレイジークレイジーワロタ!

世間のみなさまこんにちは、仁義なきアイドル:ドドコさんです。

昨日ついに愛すべきみんなと犯っちまいました広島クレイジークレイジーワロタ。終始「変態」「最低」「死ね」などの罵声が飛び交う心地いい空間でした、みんな最低です♡

オープニングは私ソロで犯罪臭たっぷりにさせていただきましたが、刃物を振り回してるとみんな笑顔になっていったのが印象的でした。

DSC_0743DSC_0746DSC_0759

秘-トカゲ-さんもおっしゃってたのですが、
この日ハイライトは山口周南からの美女巫冬さんの御ステージ、透明感と汚濁感いっぱいのお歌と客席からの「かわいい」大合唱でいい空気になったところを、次のM男さんが台無しにしちゃったところですね。「エッチスケッチワンタッチ」「グンゼのブリーフ」「黒いTバック」など心底くだらない下ネタばかりで、心を込めてしみじみと最低でした。最後スケスケの歌、替え歌でドドコちゃんセクシーうーうーって歌って下さいましたが寒気がしました(^-^)

DSC_0760

最近名前を上げてきてる地元有力ゲス部隊のバーボンマン、ちゃんと下ネタを持ってきてくれてありがとう!「肛門」よかったよ!後半も最低って路線には沿ってるの用意してくれて、あのド派手な水色赤の名物転換に負けずにやりきってくれておじさん嬉しゅうござる。
まさか打ち上げで肛門の下りが人体実践されるとは思わなかっただろうけどね、なにごとも経験値です(^^)

私も久しぶりに、家のそとで記憶なくすまで飲みました。で定石というか、酔うとセクハラしちゃうんですね

https://twitter.com/nico_ago/status/749534309120225280

水色赤の未散さんと犯っちゃいました。青春ですね

ちょっとびっくりしたのですが、大阪の詩人さんで、イベンターでもある椿さんがはるばるご来場くださいました。「このイベントが気になってた」とのこと。新宿クレイジークレイジーワロタの時、プロミュージシャンの美謝様も同じく「最低のものが観たい」といらしてくださいましたが、「最低」って一定の需要があるのかなと思います。私は私が楽しい企画をするだけですが、主旨まで楽しんでくださる方がいればそれも嬉しいな(^-^)

クレイジークレイジーワロタ第2弾だったわけですが、同じ趣旨でやってもやっぱり地域差ってでるんですね。前回新宿と比べると広島ってキャラ設定とかじゃなくてナチュラルに頭のおかしい人&気合の入った酒飲みが格段に多い。だから「大人の話」なんて通用しないし、みんな酒が回ってくると展開の予想がつかない。
新宿第一弾は、みんな「ここぞ」とばかりに周到に練った狂気を持って来て下さってたのがいとをかしだったんだけど、今回はお客さん含めて成り行き任せの酔っ払いナチュラル馬鹿が私は楽しかったな。
岡山の水色赤さんも山口の巫冬さんも、観ててアウェイ感全く感じませんでした。まぁあんな変態ばっかりだったら誰も悪目立ちしませんからね

今回も私のわがままに付き合って下すった演者さんお客さん、大好きなアニキマエカワさん、ありがとうございます。

一般的なライブなら「死ね」「帰れ」「変態」「うるせえ」って、イベントを邪魔する不穏な罵声なんだろうと思います
でもそれを言われた演者さんが「ありがとう」って返してたのにちょっと感動しました。みんな最低なんじゃ。

これからも最低のイベントを続けて平成の歴史に汚名を刻む所存です。
次は大阪クレイジークレイジーワロタ、

犯るぞーーーーーー!!!!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください