バニー部全国大フィーバー

そこそこ人間性の歪んだみなさまこんにちは。最近午前4時に日記らしきものを書き殴ったのですが、あまりの呪詛感にフフッてなりました生きる怨霊:ドドコさんです。

さあて今年わたくしが猛プッシュしてるオリジナル「ウサギのダンス」ですが、ダンサーバニー部も増えてきましたので
ここらで一回振り返り総まとめです

3月末
関西レジェンドバニー:せんちゃんバニー@京都レアレア
前例なし、練習・打ち合わせなしでハイパークオリティ&ご本領のめくり芸で素晴らしいステージを魅せていただきました。

4月
美女喉子バニー、関西レジェンドせんちゃんバニー、絵レ氣ギターBUNNITALLICA@新宿スモーキンブギ
ビジュアル的にこの日を越えるバニー部はいまだ現れていません。悪夢の(垂涎)インパクトでした。

東京バニー部長:ふくぅバニー、テントコラバニー、パムさん(霊)@四谷Ruto
故人が遺影から抜け出して踊って下さった、貴重な夜でした。

_20160412_154429

ふくぅバニー部長様、にじおバニー、すぎアヘバニー@阿佐ヶ谷イエロービジョン
私のアネキ、平沢唯愛さん企画。バニー部員様方がカオスに拍車をかけてくださいました。動画残ってないの残念だー。

_20160407_014554

ふくぅバニー部長様、にじおバニー、すぎバニー、唯愛バニー、ひんでんさん(バイオリン)@高円寺Reef
ダダマ兄しゃん企画。ひんでんさんの存在が動画でお勉強中の若手部員達に衝撃を与えておりますw

5月
寝太郎バニー、グルグルバニー@大阪心斎橋「ら」
両名のやる気のなさが斬新です。一部の部員からはゆるキャラ的に愛されている珍キャラバニー部

バニー大明神:カイワレバニー@岡山ペパーランド
西日本の朗読守護神ホムラ様の朗読イベント。全国大活躍のホムラ様のユニットOLD FLAGの相方さまがバニー大明神としてご参加くださいました。


千夏&よっしーバニー@広島音魂
ドドナツクレイジーのパパ、ヒトカゲさんのご企画。やっと広島でやれました。千夏とよっしーの不審者具合が最高です!

6月

唯愛バニー、千夏&よっしーバニー、にじおバニー@広島SPYDER
妖怪度マックスのバニー部でした。唯愛バニーのスリットからはだけるおみ脚がなんともいえない卑猥感。


東京アイドルバニー:にじおバニー、いっせいバニー、たくちゃんバニー、いっしーバニー@岩国タイム
ベテランにじおバニーのアイドル性と愛らしさが開花した夜でした。

フジバニー、千夏&よっしーバニー@岩国ロックカントリー
全国最年少17才、フジバニー伝説の序幕。

7月

山口バニー部長:フジバニー、スケベニー、匡バニー、エモーショナルなエノバニー@岩国ロックカントリー
バニー部長17才、平均年齢18才の若手実力派バニー部誕生です。フジバニー部長、歌詞も全部覚えてきてくれた壮絶クオリティ!


カイワレ大明神バニー、Saiバニー、Mu:バニー@岡山ペパーランド
音楽大明神+詩人お二人の全国一アーティスティックなバニー部。Saiバニーの情熱とMu:バニーのキュートさでちょっとお疲れの大明神をいたわる岡山仁義クオリティ

大阪総持寺チェンノバニー部
:テルマエバニー、第五宇宙バニー、狂化バニー、三刀月バニー、他
大阪の詩人、椿さんのご企画。長時間のイベントでトリを務めさせていただきまして、仮装パーティ感は全国一です。

パペットウサギで踊って下すってる店主テルマエさんの笑顔がすんげえ素敵で最高にパーリナイ。

ステージは未経験ですが、今後のバニー予備校生の写真もあげますね勝手に。

13233145_1044336428981825_5964159459676765733_n_20160523_191602C360_2016-04-07-23-05-26-266

動画と写真があるものをさしあたりあげましたが、ざっと現在全国で30名ほどのバニー部員が素敵なパフォーマンスで楽しませてくださってます。

私のささやかな野望ですが、バニー部全国大会をどこかでぶちあげたいなと。愛しいバニーちゃんたち!!一緒にでかいバカしようぜーーーーーー!!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください