あつさ39度の遠征

     どうも、クソです。

行ってきました遠征2デイズ。12月10日は大阪チェンノガット、関西初のドドナツクレイジーなんとトリの50分ステージ!
ご企画の椿さん、お招きありがとうございましたーーm(_ _”m)

わたくしは椿さんご企画二度目のお邪魔だったんですが、相変わらずというかもう煮しめたようなメンツでした。
大体我々の出没現場って濃いめのことが多いんですが、この日は尋常なレベルではなかった。
運命の再会(だと勝手に思った)三刀月ユキさん、さらっと奥様のことを「女神」って言っちゃう第五宇宙ご夫妻、病みが増してより魅力的な國分喜代美さん、ワダワダワダワダワダメタルさん、、、
MCで大谷健児さんの宣伝をかましたんですウケ狙いで。「CDも売ってます、タイトルはベビーカーを蹴り飛ばせ」
会場「おおー」「いいなぁ」「センスある」   まさかの歓声一色でした。

     

みんなで話してるとどこにつっこんでいいのかわからなくなって、いろいろ諦めてへらへら酔っ払いました。

ミス・ノープランの我々、宿なんぞ予約しておらず
鳥貴族でしゅっとメシ食って「未練の正当性」についてしゃべりながらそのへんのネカフェに移動して各々就寝。
なんか楽しすぎて切なくなっちゃって寝られなくて、ちょっと一人飲みなおして3時ごろ寝た

翌日はドドコソロ、山口は周南TIKI-TA!

6時ごろ目が覚めちまって、二度寝しようと思ったのだけどいかんせん今日は移動距離が長い。目が覚めてるうちに電車に乗っちまおうと思い早々に出発。
電車で寝ようと思ったんですがなんとなく気が立ってたのか寝られず、昼には徳山駅についちゃってそのまま路上に座り込み飲み
幸い近くに吉野家とローソンがあったので飲食物やトイレには困りません。ほどよく酔ったところでBLUE JOKEすぎさんのお車にお邪魔して会場チキータ入り。ほどなくライブも始まり会場もあったかくていい気分。安心しちゃって寝ちまいました。

  ご主催とご盗撮:MARUさん

本格的に横になりたくなり、控室で巫冬さんの美声を聴きながら本気で寝ちまいました。
さすがに寝起きすぐには声が出ないので出番の50分前には起きて2 Aider Brothersさんのステージをにやにや拝見して、

さ む っ

いやあな悪寒がしました。風邪ひいて「ほら熱が上がるわよぉおお」っていうぞわぞわ感。やばいなーと思いながらもこれはライブ本番ですものおじさんがんばる

   

最近の人気曲は時間の限りぶちこめました。下ネタもちゃんと入れたし。バニー部も大人数でご参加いただけて嬉しかったーー。
ご主催のMARUさん、ウサギのダンス覚えてくださってるしCDも宣伝してくださるし関係ないけどご本人のバンドもくそかっこいいし、今後ともぜひがっつり関わらせていただきたい方です。みんなもおいでよMARU企画!

この日は打ち上げがあったそうで、徹夜覚悟でも参加したかったんですが、体内の悪寒が警戒警報warningに変わったので逆らわず広島に帰還
どうせなら最速で帰ろうと、乗り換えで荷物抱えてガンガン走ったりチャリで酒を買いに寒空の中疾駆したり、元気いっぱいHPを使ってやりました。
帰宅したら、そこから4日間インフルエンザでもないのに39~40度の高熱にうなされ、お医者のお薬&断酒&おかゆ養生でどうにか熱が下がりましたとさ

風邪の時ってとにかく「あったかくして安静にしていなさい」って言いますね。

真逆のことするとこんなにひどくなるとは知りませんでした。またひとつ大人になったねやったあああああ

しかし風邪も帳消しになるくらい楽しかったです。みんなまた会いましょうね!

ドドコの鬼武者修行

“あつさ39度の遠征” への2件のフィードバック

  1. MARU より:

    生で イカせて 頂き 真にありがたや
    生ウサギも 事前に 生贄として 祭壇へ捧げる為
    一年かけて飼育して参りました

    これほど田代 冥利に尽きることはありませんでした
    ただ 心残りは CDの直接販売・・・ 次回は是非

    • ドドコ より:

      MARUさーーーーん!生ありがとうございました!!
      こちらこそ、ど変態芸人冥利でございます(^◇^)

      2月あたりロッカンにお邪魔することになりそうですし、なんなら岩国でわたくし主催の計画もございますw
      またお会いしましょう、CDお買い上げの際はぜひともサインで汚させてくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください