DILDO IMPACTちん〇こなき参戦

去年我が呪われしバースデーにご出来いただいた愛と肉欲のDILDO KINGDOM様よりお誘いいただき、出演いたしましたDILDO IMPACT。ディルドのインパクト祭りなのに先日いただいたペニバンも装着せずの参加で大変失礼しました。

寝坊してリハ遅刻。機材トラブルでサウンドチェックすらできず会場のJimoさま、出演者さまには大変ご迷惑おかけしました。ほんとダメだよくないダメだ。普段ダメでもこういう時だけはきちんとしないと迷惑かけてしまう。本当ゴミです生まれてすみません

このDILDO IMPACT略してディルパク、広島の演者にとっては出たくてたまらないスゲェやばいイベントだそうです。出演が決まって友達の演者さんからすっごいうらやましがられましたほんと光栄

寝坊以外の反省点ですが、パンツ見せ大開脚の芸をやったのにスカートが長かったせいでよく見えなかったとお客様からご意見いただきました。次回からちゃんと見えるように工夫します

ディルパクバニー部ですが、全国一のいかつい現場でしたw 本職のダンサーで役者さんであられるハリーさんが猫ミミつけてとっさに猫ダンスしてくだすったり、もうディルドギンギンのみなさま最高でした

  ヒトカゲパパがお写真くださいました。パパありがと!!

3.11ということもあったのかな、東北震災でいまだお困りの方々への物資もあつめていられました。ワシも自宅の未開封シャンプーとか持って行きました。YSK先輩も前後が仕事で観覧時間もない中、ライブハウス目の前の店で大量購入してドサッと置いて、ワシのライブだけ観てさっそうとお仕事に行っちゃった
かっこよすぎ。

勤務先のイベントヨコヤマナイトもそうだけど、悲痛さがなくて好きです。その場の人たちが楽しんで、楽しかったらゼニを落とせ。落としたゼニは仕掛けた側が届けるし、仕掛けた人もきっちり楽しむ。
動機なんかなんだっていいと思う。ゼニを落とした人は気持ちよくて楽しくて落としてるんだし、モノや金が足りなくて困ってる方には単に使っていただける。合理的でとても好きです。

ディルパクでも演らせていただきました、最近よくやってる下手くそなカバーで下田逸郎さんの「この世の夢」をサウンドクラウドにアップロードしました。

東京のなべ虹魚さんのカバーを聴いてすごいダメージを受けて
憧れて真似させていただきました。虹魚さんには遠く及ばないつたないものです。お気に召したらぜひなべ虹魚バージョンを聴いて下さい。

歌詞とわたくし音源

全部で1分半くらいです、お時間ありましたらぜひ聴いてみてください歌詞がヤバいです。

ご共演みなさまのステージもすんごい楽しかった!!

トリでご主催のDILDO IMPACT様、いじっていただけて嬉しかった!Vo.のコクオウ様に抱きかかえられてる写真がそこらに流出してるはずですがまだ拾えていませんw 俳優ハリーさんと久々に肩を並べて踊り狂いました。ほんとに楽しかった。

観に来てくれた元相方千夏と「ハラ減ったねメシ喰おう!」ってことになり終演後早々、ドドコ千夏お客様方と近場の居酒屋でギョーザとかタコの揚げとか喰いながらおもたぁああい話をして泥酔しました。某Jくんの「俺とドドコはおっさん脳だから千夏ちゃんの話は理解できないの!だから女子の結論のない話に付き合えないの!」って断言されたのすっごい面白かったw 確かに私は結論のない話は嫌いだし、だからドドナツクレイジーは半解散になったんだろうなー
でも私は千夏は好きじゃないけど千夏の感性だけは好きだからライブあれば観に行くし、会うよ。今後もなにか使えるのなら使いたい、手放したくはない金ヅルです

7月22日土曜日、西広島駅のライブハウスウッドストックでドドコワンマンをやろうと思ってます。詳細未定ですがキャッチコピーと写真だけ決めていて、「生きづらいですか?私はあなたの味方だ」
3時間くらいはできること全部出し尽くして楽しんでいただく所存です。

君が悲しいなら代わりに腕でも脚でも折ってやる。君がつらいなら、話し過ぎて悲しみが麻痺するまでその話を聞かせてほしい

きれいごとは嫌いです。わからないこともあるから、イヤでないなら歩み寄りたい。

今年もぶっ飛ばすぞおおおおお!!みんなあちこちで遊んでね!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください