絶命覚悟、7月大阪岩国広島

どうも「結婚するなら全力でネタにして金にするからただの宣言だけは絶対しない」系強欲アイドル・ドドコさんです。まあそんな機会もなさそうですけど!

7月16日、大阪でヤバイ企画します。全国から狂人4人の共同主催。

岡山から朗読詩人ホムラさん。ユニットOLD FLAGでご参加、一篇の詩ごとに数えきれない死体が転がっちゃう大量虐殺系詩人さん。私は一度この方々のステージを観て本気で吐きそうになりました。あまりに気持ち悪くて、自分でもミカカさんトリビュートでOLD FLAGさんの詩を朗読した
東京から守山ダダマさん、全国で熱苦しい朗読や企画を展開中。絵レ氣ギターの弟子入りをしたドドコさんのお師匠で、なんでも話せる大好きなアニキです。

大阪の鬼畜で社畜な詩人、川原寝太郎さん。社会に生きる悲哀をおかしくシリアスに表現なさる、クレバーな猛者。頭いいのに体も張っちゃうからまあ凡百の演者は勝てません
何度かオフというか打ち合わせでお話してて、寝太郎さんは「自分はイヤなヤツだ」っておっしゃるところ、というか自覚があるところが私は好きです

そしてわたくし性病系アイドルドドコさん、以上4名が選りすぐりのヤバいやつを集めて大阪で時空をゆがめます。ヤバイものが観たい近郊のみなさまはぜひいらしてね!!

翌日17日は岩国ロックカントリーの周年祭、という名の店主スミさんを寄ってたかって殺傷する飲み会(*^^)v

4月にお会いしたゴトウイズミさん、いつも私の企画に出てくれるミカカちゃん、妹尾さん、スパアダさん、前回ロッカンで共演したぼんじさん、Project MAT、TAKEBESSさん、みぃんな会いたかった演者さんばっかり!
これからも是非仲良くしていただいて、あわよくば私のイベントにも出てほしかった人たち揃いです。嬉しいなー。初対面の演者さんも楽しみです、お近くのみんな一緒に遊ぼうね!

そして7月22日わたくし広島で大がかりなワンマンやります

上記告知の大阪と広島、大きな戦力だった千夏クレイジーが私の不手際で降板しました。ご期待いただいていたみなさま、関係者のみなさまには、大変申し訳ございません。

ワンマンは今まで広島で二回、カレー&バー外国でさせていただきました。
一度目は外国が旗揚げの時で、誰もまだ外国のステージを使ってなかった。二度目も採算度外視で、店主のご好意でお店を使わせていただきました
規模を広げて、音響・ハコ借り客演ゲストなど諸々おビジネスの体裁でするのは初めてです。

ありがたいことに、8月と9月にも各地で主催をさせていただけることになったので、そこで楽しみ尽くすまで死にません!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください