広島クレイジークレイジーワロタ2完遂

どうも、ヤバい主催者です

いろいろあったんですが、キズナドライブのトムさんがいい感じに写真をまとめてくださってたので拝借します。以下昨日の様子

 

 

 

トムさん写真うまいなー。私写真苦手だ

私が昨日撮ったのでぶれてないのこれだけです。ぶれてるけど。

     終演後は謎のグラビア撮影大会になってました。

 

人間キーボードスタンド、2年前に東京でMeg Lomane様のステージを拝見してからずっとやってみたいと思ってました。メグ様にはとても及ばないけど、私は念願かなってうれしかったです(^^)

しかもこのツイートを見てくれた「オナニー~それがすべてさ~」作曲者でオリジナル歌手の酒井少年からこんなツイートが

 

酒井少年、ワシは幸甚至極です!!

最後に、去年に続き今年も無事優勝のM男さんの動画あげて終わりにします。みんな違ってみんな駄目!

 

関わってくださったみなさま、ありがとうございました♪

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください