ロッカンクレイジークレイジーワロタ完遂

やりましたね。

ヤバかったー。

会場BGMには大谷健児さんの「ベビーカーを蹴り飛ばせ」をかけていたのですが、キズナドライブのだいちゃんから「あれ、これ大谷健児さんじゃね?」と言われてびっくりw
だいちゃん「ファンキーノイローゼ聴いたんだよ、これ流れてたよね」
ドドコ「聴いちゃったんですねwwww」
岡山にしろ岩国にしろ、西日本での大谷健児の普及率がヤバいですw

しょっぱなは私で、いつもみたいにオナニー~それが全てさ~で大合唱
TAKEBESSさん、キュートで独善的な世界観でぶっ放してくれました。ネクラなMCとあいまって、序盤からクレイジー感マックス。

向井東冥さんのエロ話もいいアクセントになりました。彼の知識はほんと半端なくて、ブルセラ、ラブドール、エロ本、風俗店、官能小説など、とにかくエロ知識の宝庫です。
今月28日には彼とエロイベントも共同主催します。楽しみ!

エロ話からのキズナドライブ。どんな会場でもがっつり盛り上げてくれる、安定感のあるユニットです。
現場にいた人たちも、キズナサウンドを好きな世代の方が多かったんでしょうね、めちゃめちゃアガりました。

満を持してM男さん。からのカシナポ。ここはもうみなさまご存知だと思うので特に何も書きません。
書きたくもないですw

ここでロッカン店主のスミさんのバンド、BEAT BURNS。スミさんの熱っぽいお歌と、みんな大好きなバンドサウンドでめちゃくちゃ盛り上がりました。みんな踊りまくり。
そのあとはカオリちゃんのパフォーマンスで会場のテンションマックス。

今回も元気いっぱいでおじさんたちをとりこにしてくれました。

トリのダニエルクレイジーバンド。カオス大団円を見事飾ってくださいました!

カオリちゃんもビキニで参加w

もうほんとそれ!めちゃくちゃ濃くてすっげー楽しかった!
打ち上げではわたくしスイッチが切れてしまい爆睡してました…すみません(;^_^A
ご来場のお客様、ロックカントリーさん、演者のみなさまにスペシャル感謝です。

今年もいっぱい面白いことしましょうね!!!みんなありがとう!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください