鬼レコーディング

     

毎度安定のスタジオドドコです。

エンジニアは毎度お世話になってるSinging Frog StudioのUeda Takayasuくん。吉川くんにもベースで参加してもらいました。
ひわさんが撮影に来て下さってたんですが、急遽レコーディングにも参加してもらいましたw
人間イヌくんも、兵糧の買い出し+歌入れ中にアイス食ってTakayasuくんに怒られるなど参加してくれましたw

   

  ひわさんのお写真は時々エロいですw

今回はしんどかったなー。楽しかったけどきつかった。
4日間でオケのデータ整理(めっちゃアナログ)→ベース入れ→歌入れ→アレンジ追加→チェック。
最終日はWくんのギター録りまで追加でしてくれて、Takayasuくんには今回ほんとめっちゃ仕事してもらいました。

今回の音源は「アンハッピーラブソングス」というテーマで、お友達演者さんたちのカバー+オリジナルの構成です。

歌入れキツかったーw 失恋したばっかなのに

「強がりでかまわない 君が幸せならいい」

とかね!感情こめて歌ったわよ!!音源チェックつらくて泣いたわwww

今回は今までの音源とまた違った試みもいろいろやっていきます。来年までに完成するといいな。
みんな、買ってね!!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください