破滅するほど仲良しこよし

どうも、物も人もデイリーにぶっ壊すことでおなじみの破壊神:ドドコさんです

周囲のものはよく壊すんですが、最近自分が壊れそうな気がしてきまして。
もう壊れてましたかね?そうですね全壊上等です

ご周知のとおり、わたくしアルコール飲料全般と大変に仲良しなんですが
ちょっと最近というかここ数年、仲が良すぎて破滅しそうな気がしてきました

でね、ほんと気づいたのつい最近なんですが、アルコール飲料が好きというよりは、
破滅したいから飲んでんじゃねぇの?って。

アルコールさんが好きだから破滅するわけじゃなくて、破滅したいからアルコールさんと睦みあってるんだと。
こんなことでは愛しのアルコールさんに申し訳が立たない。
こんなことではアルコールさんと縁を切らなきゃいけなくなってしまう。

ということで、付き合い方を考えなきゃなと思います。
お昼はお会いしないとか、ほどほどの時間と量にするとか、週に一回はお顔を見ないとか。
破滅したらもう今生のお別れになってしまう。

破滅するほど仲良しこよし。

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください