山口2daysありがとうございました!!

私もあきさん大好きです!ありがとうございます!!(*’ω’*)

こちらは「ワガママボデェの人魚姫」ことアケミ様からいただきました。二人ともギャルギャルしいw

この二日で総勢10組の方々と共演だったんだなー。MARUさんは二日連続ご一緒いただいたし、出演じゃないけどオニオンさんにも会えたし。

みなさんからいただけたエネルギーがたっぷり過ぎてなんかまだぼんやりしてます。

 

また嬉しいことに、みんな私が禁酒してることを知っててくださって
「酒やめるの?」とか「体大丈夫なの?」とかお声かけて下さるんですね
酒の減らし方を教えてくれたり、やめた体験談を教えてくれたり
泣きそうでしたw

 

また今日からお酒抜きます。お会いできたみなさま、ありがとうございましたーー!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください