2018年の感想と来年の抱負

どうも、35歳・無職です

今月はライブにたくさん出させていただきました。お会いできたみなさま、ありがとうございましたm(_ _”m)

10月末に退院したこともあり、たくさんの「おめでとう」「おかえり」をいただきました。
「もしかしたら生きててよかったのかもしれない」と思えた年末でした。

今年はけっこう転換期というか

今までの生き方を変えていこうとしてみた年でした。
ずっとスタンドプレーというか、自分の始末は自分でつけるから誰にも手も口も出させない!みたいな感じなんですが

ちょっとね、一人で全部なんとかするの無理になってきたw

入院したものそうだけど、自分の力だけで生きてくのがもう無理かなって思いました。頼れるところがあるなら何の力でも借りていこうと思った。

ただねー医療機関には頼れたけど、人に頼るのはまだまだ無理かなあ
つうか人に頼るって何?wあいつら割と裏切るぞ?wwwww信頼するとかただのリスクじゃね?wwwwwwwww
とか思っちゃうのでまだまだ人間にはなれませんが(^o^)

来年の抱負は、

・デブらない
・脱無職
・人を信用しようとしてみる

このへんかなー
人を信用してみるやつは酒と関係があって
お医者さんいわく、わたしは他人との距離がうまく取れないから酒に依存するんだそうです

人間不信が強すぎてなかなか難しいですがwまあぼちぼちがんばるw

みなさま今年もありがとう!!来年もよろしくね、よいお年をーーーーーー!!!!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください