ロッカンクレイジークレジーワロタ完遂

みんなでやったったぞおおおおおお

 

いやーわけわからんかったよね(・∀・)

これ観るために東京から駆け付けてくれたヤバいお客さんとかいてオープニングから恒例のオナニー大合唱で、ノイズ朗読とクソなMCが暴走するしサメ図鑑読まねえしドドナツは下ネタでひんでんさんは謎に神々しいしおっぱい暴れるし凡人イケメンがんばってるし、その間会場に精神蝕む系の絵画がどんどん増殖して宇宙のЩЕНОК爆発したわ、的なスーパーカオスナイトでした。打ち上げ楽しすぎて終電逃がした\(^o^)/

翌日はひんでんさんと二人で宮島で遊ぶ予定だったのですが、宇宙サービスのジマオさんとYSK先輩(24歳女子)も来てくれてなんだこの組み合わせ意味わかんねえ

なぜか地元民の私とYSK先輩より宮島の地理に詳しいジマオさんの案内で弁財天など散策して海辺でジマオさんが切腹するなどわちゃわちゃしてたら「ドドちゃん??!!」とのお声

周南のカリスマワガママボディのイベンター明美さん+広島の歌い手のやよさんだったw

お二人とも「宮島に来るつもりはなかったのになんか来てしまった」そうで、「来る途中ドドちゃんの話をしてて、会いたいと思ってた」とのこと。よくやっちゃう謎のアポーツきたーw

絵が面白いのでみんなで写真撮ってたら関係ない異人さんまで乱入してきて宮島クレイジークレイジーワロタ

撮影:YSK先輩

夕方からは岩国で白蛇神社→道中わたくしキーボード+ひんでんさんのエチケットブラシでセッションなどして夜はロッカンのライブ鑑賞で暴れ倒しまして、飲み過ぎて終電逃した(^o^)

どちゃくそ楽しかったーーー!ロッカンクレイジークレイジーワロタ、ご来場みなさまありがとう♡

ロッカンのスミさん、関係者みなさま明美さんYSK先輩、いつもありがとうございます。

今生で私と縁ができたのが運のツキ、わたくしとこれからもワヤクソおもろいこといたしましょーーー!!

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください