ドドコグッズ作りました

昨夜は岩国タイムにてFriendship Carnival、お会いできたみなさまありがとうございましたーーーーー!!!!

打ち上げまで残ってひさびさに痛飲しました(^o^)おすぎさん主催はなんかいつも飲み過ぎてしまうwおすぎさんの人徳だということにしますw

わたくし最近ヒゲ守りなんぞ作ってるわけですが、なんか手芸屋通いの習慣がついてしまいまして

前からアイビー作ったりしてたし、もともとアクセサリー作るの好きなんだと思うんですが

   

アイビーは装着もちょっとコツがいるんですが、着用が簡単なドドコリングとドドコブレスレット作ってみました。

昨日も並べてみたのですが、なんとDirty Dollsカイさまがブレスレット1個お買い上げくださいました!!ありがたいやら恐れ多いやらちょう嬉しかった


よおく見たら右腕にドドコブレスを着けてくだすってるの( ;∀;)
おすぎとチーコのチーコちゃんもリングをめっちゃ物欲しそうに見てくれてたし、これは割と売れそうな気がする。

ちなみにヒゲ守りは昨日は売れませんでしたw
原価が高いのと、作るのがむちゃくちゃ大変なのでお高めにしてます。
でもこれも売れると信じてますw

リングとブレスレットはどっちも¥1000です。ブレスレットは昨日ゴールドを買っていただいたので、ゴールドと黒をまた作ります。みんな買ってね❤

ドドコの鬼武者修行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください